お知らせNews

宿泊券プレゼントします♪

すっかり秋めいてきましたね。

今日も気持ちの良い晴れ♪

夏も終わり、朝晩冷えるこの季節

温泉が恋しくなります。

さてさて、そんな秋にインスタとTwitterフォロワーさんへ

日頃の感謝をこめて

宿泊券プレゼントのイベントを開始しました。

じゃん

・応募期間 本日10/1~10/30

・方法 インスタ@inatorisouをフォローし、

この企画の投稿に「いいね」するだけ♪

Twitterはこちらです じゃん

インスタと同じく

・応募期間 本日10/1~10/30

・方法 Twitter  @inatorisouをフォローし、

この企画の投稿をリツイートするだけ♪

コロナで「旅行は我慢」「投稿をみてがんばります」などなど

毎日たくさんのコメントを頂き、ブログ読者さん、インスタやTwitterの

フォロワーさんに少しでも癒しの時間を味わって頂きたい

そんな思いでささやかながらプレゼントしたいと思います。

ぜひぜひみなさん、気軽にご応募くださいね。

たくさんがんばった分、思い切り温泉で心も体も癒して

頂けたらこんなに嬉しいことはありません。

10月、季節の変わり目なのでみなさんどうか

体を壊さないでくださいね。

へっぽこ やまなかあやでした



アーカイブ