お知らせNews

金目鯛が当たる!ぜひご応募を♪

じゃじゃじゃん

本日10月1日から、東伊豆町で

金目鯛の煮つけ祭 はじまりましたっ

わーーーーぱちぱちぱち

毎月3名様に金目鯛の煮つけがあたっちゃいます!

応募方法は2つ

■Twitterアカウント @kankohigashiizu をフォローし

<<SNSで金目鯛を食べよう!>>の投稿をリツイートするだけ♪

■facebook 「東伊豆観光協会」のページ

「金目鯛の煮つけ祭 in 東伊豆」 の投稿をシェアするだけ♪

アカウントをお持ちの皆さん、ぜひぜひおうちでまるまる1匹の

金目鯛の煮つけをGetなさってください

私も応募したいのですが・・バレたらかっこわるいので

やめておきます ぶつぶつ ちぇ 応募したいな でもやっぱだめだよな

ぶつぶつ・・・・

これを書いていたら金目鯛の煮つけが食べたくなってきましたどうしよう

ちょっと社員食堂のぞいてきます!(つまむくせに)

金目鯛、ないかなぁ~~

沢山の方のご応募、町をあげてお待ちしております(*’▽’)

へっぽこ 山中 綾でした

アーカイブ