お知らせNews

見て見て、金目鯛さん喜んでる

見てくださいみなさんっ

こちら、先日お泊り頂いたF様の写真。

す、ごーーーい!

金目鯛の姿煮。

からの、煮汁とのり、ねぎ、しょうがを白米にのっけた

いなとり荘飯!

(これがまたたまらなくおいしいのです・・・た、たべたい)

そしてそして綺麗に完食!の

金目だんがすっかり丸裸にされたところ。

もうこれ見て嬉しくって感激しちゃいました。

しかもこんなにわかりやすく写真にしてくれて

板前さんが見たら大喜びします!

F様本当にありがとうございました。

もう思わずブログにあげちゃうほど感動です。

そしてこちらも、どん

そのほかのお料理や、お部屋でも風景も

綺麗にまとめて下さって

1泊を堪能して下さった事が伝わって

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな風に旅の事を写真にして、帰ってからも

また楽しむF様の「楽しむ精神」、

私も見習いたいって思いました。

F様、本当にありがとうございました。

また結婚記念日にお会いできる1年後を楽しみにしています♪

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ