お知らせNews

いなとり荘の秋

夏も終わり、だいぶ過ごしやすくなりましたね

秋と言えば食欲の秋。

秋でなくても食欲が・・・

私だけ磁場がおかしくて春夏秋冬、食欲旺盛になる仕組みなんでしょうか?

きっとそうだ。

だからかーーー!

ああ すっきした(にこ)

というわけで、いなとり荘前の空もすっかり秋めいてきました。

昨日の様子を、どんっ

こちら、右から 副支配人の藤城、予約の鈴木、山崎部長です。

「おーいい、空が綺麗だぞーー」の声に

みんなで飛び出た1枚。

なんだか黒く姿が映ってきまっちゃってますが

近づいて耳を澄ますと

「今日社員食堂なにかなあ」

「はらへったなあ」

「しっかし気持ちいい空だなーー」

とか話してますきっと。

今日のおかずのついでの、空。まったくもうーーー

でも、昨日は本当に気持ちの良い秋の空で

ご到着になるお客様も空と海をみて「わーーーーきれい」

「もうリフレッシュした」

「部屋からもゆっくりみよーーね!」

と車から降りながらみんなで盛り上がりました。

秋っていいですよね。

山中、秋が大好きです(決して食欲の・・・では)

夏はいろんなことがあった世の中でしたね

汗をかきながら 苦労して、頑張って、たくさんたくさんいろんなこと

我慢した方も多かったんではないでしょうか

この秋。

自分にご褒美あげてください。

ね?約束ですよ?

自分をほめてあげないと 人にも優しさ還元できないですから(*´з`)

ぜひぜひ海と空でゆーーっくり寛ぎに

いなとり荘にいらして下さい(*’▽’)

へっぽこ 山中でした

アーカイブ