お知らせNews

昨夜の花火最高でした

じゃじゃん

こちら、昨夜20:30 いなとり荘前からあがった花火大会の模様

へっぽこ山中のカメラがiphone6な為に映りがイマイチですが

(すいません、化石なiphone使ってて・・・)

こーんなふうに本当に目の前が花火いっぱいになります。

都会とはちがう!田舎花火ですがこんな光景なかなかないと思います。

「地元の花火大会はどーん!て音がしてしばらくすると花火が見えるのに

ここは音と花火が一緒で 感動した!!」

「こんなに目の前なんですね!」

っていうおばちゃま達の笑顔がとても心に残っています。

お客様といっしょに騒いで感動して、とてもいい夜でした。

次回の花火は8月2日!そして8月21日と8月28日と続きます。

まだ空室ありますのでぜひぜひ、この夏なかなか思い出作りができない

状況なので、いなとり荘の花火みにいらして下さい!

沢山の方の笑顔に会えますように・・・(^^♪

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ