お知らせNews

本日も「蒼空」整いました

雨予報が逆転して、はれっ!

なんて気持ちのよい眺めなんでしょう。

本日も露天風呂「蒼空」

整っております♪

本当に海に浮かんでいるみたい

日常のあれもこれも忘れて

思い切りすかっ!としていただきたい!!

先日、「海に浸かってる女の人の写真を見たんだけど、

そこに入るにはどうしたらいいですか」というお電話を頂き

これは海ではなく露天風呂だという説明に四苦八苦しました😃💦

海は1Fの高さに、この露天は7Fの高さなので

だいぶ上からなんです♪

この絶景、ぜひぜひ楽しんでくださいね。

私も妄想で毎日はいっております(うふ)

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ