お知らせNews

プール開きに向けて

昨日。

7月18日のプール開きに向けて

毎年恒例の伸二が行われました。

ちがう、神事。神事です。

全国の伸二さん、大変失礼致しました。

代表で前に出ているのは社長、カッコイーっ よっ

(あ、神主さんのコスプレはしてません、そっちじゃない)

あ、神主さんもコスプレじゃなくて本物です。

(本物って・・なんて失礼な)

今年もお客様の無事を祈って。

あっ、鯛・・・おいし(以下略)

ご、ごほん。

ちなみにプールは館内5Fの廊下からそのまま外に出られるようになっており

屋外にあります。

海の眺めはない場所ですが お部屋からすぐに行けるので

毎年沢山の方が楽しんでくれています。

定期的に消毒薬をいれ、一日に何度も水質検査を専用スタッフがし

清潔、安全に例年より気を付けて営業していきたいと思います。

プール営業は9時~17時

7月18日~9月7日までです。

ぜひぜひ楽しんで下さいね!

へっぽこ 山中でした

(水着になるにはあんこを控えないと・・・うう)

アーカイブ