お知らせNews

短冊書いて景品あてよ♪

7月7日より、1か月七夕イベント開始しました(*’▽’)

稲取の七夕は8月7日。

世間よりも一月遅れでやってきます。

まだまだ楽しめますよっ

1Fロビーの笹の葉に短冊を書いて、ぜひぜひ飾って下さい♪

8月初旬~中旬まで飾ってあります。

スタッフが全部読みまして、おもしろ短冊や感動短冊を

選んで賞品をプレゼントします。

ペア宿泊券や伊勢海老、あわび、金目鯛姿煮などなど・・・♪

ちなみに昨年やまなかが選んだ短冊は

「子供の友達にデブといわれない!!」

というお母様からの力強い短冊でした♪もう、なんだか愛しくて( *´艸`)

こちらの写真が、昨年の様子です。

最後の方には短冊がたくさん集まり、もう笹が折れそうで

山崎部長と一生懸命 こそこそ補強したのを覚えております( *´艸`)

なかなかお願い事を書く事って普段ないと思いますが

改めて自分の本当の心の中に気づく時間を いなとり荘で

作ってくれたら嬉しいなって思います。

今年のお願い事は色々な思いがつづられそうだなぁって

しみじみ思います。

みなさん、温泉にはいって海の幸をたべて

お願い事を託して行って下さいね。

楽しみにお待ちしています(*^_^*)

やまなかあやでした

(私は、「おいしいあんこがたくさん食べられますように・・・!」

 くくく)

アーカイブ