お知らせNews

フォトコンテスト第5位決定

3月締め切りで開催しましたフォトコンテストの最終入賞者の発表です!

じゃん、第5位はこちらです!!!

ぱちぱちぱちぱち!おめでとうございます。

またしても素敵な写真・・

お部屋の鍵を撮るって、私達ではなかなかない視点で脱帽しました。

こちらの写真は、スタッフの間でもとても話題になってまして

「なにこれ、すごい!」

「いなとり荘じゃないみたい!」

「かっこいい・・この感性すごい!」

としばらくみんなの話題でした。

人は映っていないのに、鍵2つが寄り添って海を見ているみたい。

やまなかがきどってつけたキャッチコピー

「ちゃんと感じる。あなたがそこに、いたこと」

うーー なんだかせつないドラマのサブタイトルみたいで

自分でぐっときてしまいました・・バカですいません

こんなに素敵な写真を前に。

私、この写真本当に気に入ってしまいまして

大切に使わせて頂こうと思います。

素敵な風景と、そこからふくらむいろんな思い。

本当にありがとうございました。

これからも、フォトコンテスト開催していこうと思います。

みなさんの素敵な時間、思い、ぜひぜひ教えて下さいね(*^-^*)

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ