お知らせNews

フォトコンテスト第4位発表

またしてもかわいい1枚が!

みなさん、見て下さいっ

こちらが、フォトコンテスト2020年の第4位作品です!

わーーー ぱちぱちぱちぱち♪

ああ・・・(*’▽’) もう、とにかく かわいいっ

お部屋から海を見ながら窓に どん!と手を。

一面に広がるおっきな海と、めいっぱい広げたちっちゃな手。

「この海、ボクのものだ!」

・・・って言っているようで なんだか 力強くもかわいらしく

未来を思ってこちらまでわくわく、パワーが湧いてきます。

海を見ながら何を思っていたのかなぁ。

かわいいだけでなく、こんな毎日だからこそ

明るく力強い気持ちもくれた1枚でした。

この写真を投稿して下さったI様には、金目鯛の姿煮つけを

送らせて頂きました。届いた事もご丁寧にメッセージを頂き

こちらまで温かく幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

また、皆さんでいなとり荘にいらして下さいね(*^-^*)

また、年月を経て 同じポーズの写真を見てみたいなぁ♪

さあ、この写真でまた元気をもらったから

今日も一日いきまっしょい!

へっぽこ やまなか あやでした

アーカイブ