お知らせNews

逆さ雲で「に!」って笑って♪

みて下さいこれ(*’▽’)

7F大浴場の絶景露天風呂「蒼空」。

先日お掃除の時間に、予約担当の星野が撮った一枚。

インスタではゆらゆらたゆたうお湯に映った綺麗な雲を

動画で紹介しております。

ブログを読んで下さっている方にもこの眺め

ぜひ見て頂きたくて(*’▽’)

逆さ富士、ならぬ逆さ雲。

7Fで空が近いからかとてもきれいだ・・・・

この絶景露天風呂は空と、海と、自分が一体になるような眺めで

私達も普段から写真を撮りに行ったり お掃除に行ったりするだけで

ほんとうに癒されて帰ってきます。

沢山の人に この気持ちを味わって頂きたい・・・

自然て、何よりも心が安らかになるんだって

しみじみ実感している毎日。

実際にお越し頂けない方にも、せめて画像で心を安らかにして欲しい

少しでも 「あ、元気でたなぁ」って

「いつかこの景色見に行けるまで」って思ってもらえたらなって

切に願っています。

笑えない日もあるけれど、口だけでも「に!」って無理やり横にひらくと

心も少しだけ「にこ」って動くんですよ(^^♪

私も「に!」って毎日やってます。ふいに見られると「オマエきもちわる!」

って言われますけど・・・・うるさい!うるさい!と貫いております くく

みなさん、心の中にある 明るい自分 優しい自分 ちゃんと見つけて

大事にしてあげてくださいね。

いなとり荘スタッフみんなと、この海と、お会いできる日を楽しみに

私達も日々がんばります(*^-^*)

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ