お知らせNews

フォトコン終了間近!

じゃじゃじゃん!!

いなとり荘フォトコンテスト締め切り、3月30日が近づいてまいりました!

1月20日からはじめ、とっても沢山のご応募を頂いておりまして

毎日スタッフ同士、見ながらわあわあ盛り上がっております!

「#いなとり荘フォトコン2020」をつけてインスタ投稿するだけで

応募は完了♪

みんなで優秀作品を選んで

ペア宿泊券や鮑、伊勢海老、金目鯛などなど 送らせて頂きますので

ぜひ!ご応募ください♪まだ間に合います(^^)

ちなみに昔の写真でも全くOKです♪

素敵な写真は、いなとり荘HPなどで使わせて頂く場合がありますので

(もちろんご連絡させて頂いてから(*’▽’))

カメラに自信のある方、笑っちゃう写真が撮れた方

ため息が出るような海、夕日、いろんな風景・・・

大切な人の笑顔 などなど

な~んでもお待ちしております。

私達スタッフも楽しんじゃっていてすいません!( *´艸`)

わくわく、楽しみにおまちしております。

へっぽこ 山中綾でした

アーカイブ