お知らせNews

絶景大浴場のスリッパに♪

じゃじゃん。

こちら、7Fの大浴場入口にあります。

入口でスリッパを脱いだら、

自分のスリッパがわからなくならないように・・・

シールにお名前や絵やマークなど

ご自身でオリジナルの印を書いて

スリッパにペタっと貼って下さいね♪

お風呂上がりに、自分のスリッパがわからなくなるのって

気分の良いものではありませんよね(/o\)

これまで親子クリップを使って頂いていましたが

手軽で簡単なシールに変えてみました。

ぜひ、お使いになってみて下さい(^^

絶景の海を見ながら皆さんがリフレッシュできますように・・♪





今日も最高の絶景です♪

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ