客室「燎」のソファに、す、すわったぞぉ!

客室「燎」のソファに、す、すわったぞぉ!

いなとり荘 11月26日(土)  【へっぽこ山中日記】

 

おととい、昨日の雨雪とはうって変わって本日、笑顔こぼれる快晴っ♪

いなとり荘客室から見える海もきらきら光って最高のバカンス気分な

山中ですこんにちは。

ただいま14時15分。チェックイン15時に向けて、お客様は

いなとり荘へ向かってくれているんだろうなぁ♪と

思いをめぐらせております。

さてっ

そんな中、退院したら絶対これやろうっ

と思っていた事が。

それは・・・・・

 

「OPENした、露天風呂付客室の写真を撮ってブログにUPする!

・・・・という口実のもと、あのふかふかのソファに堂々と座りたい!!」

 

 

・・・・・座りたい・・・・どうしても座りたい・・・・だってものすごいふかふかしてるんだもん・・・

だってブログに載せるって言わなきゃ 何してんだおまえは!ってきっと・・・・

 

と、病院のベッドの上で毎日妄想をしておりました。

わたしってなんて仕事熱心なんだろう、そうだきっとそうだ・・ぶつぶつ。

 

というわけで、しゅっぱーーつっ

1%e6%bd%ae%e9%a8%92%e7%9c%8b%e6%9d%bfはいっ

6階、少し 風格のある潮騒倶楽部入口に到着。

どきどき。

はいっちゃうぞ。

客室4部屋のうち、一番広いお部屋「燎(かがり)」だっ

2%e3%83%89%e3%82%a2%e3%81%a8%e3%81%82%e3%82%84

(緊張してるアホ面アップは有害なため、気持ちちっちゃめ。なんて謙虚)

 

お、おじゃましまーーーす・・・・

3%e7%87%8e%e3%81%ae%e3%81%9e%e3%81%8d

うわ、き、きどってるぜ!なんて上質なんだ!(こら、なんてことを)

いえ、し、失礼しましたっ

自分が露天風呂付のこんなに広いお部屋に泊まった事がないものでつい

嫉妬根性が・・・ご、ごほん。

 

えいっ

4%e7%87%8e%e7%8e%84%e9%96%a2

玄関に入るとまずとびこむのが、この広々としたお風呂。越しの海、海、海。

 

「さいこうだ・・・・」

 

山中ひとりでテンションMAXです。

お部屋のお掃除をしてくれているおばちゃまに

すごいね、うみ、きれいだね、おてんきだね、ひろいね、わーわーわーー

とわめいていたら

「まいんち見てるでしょーあんたーはっはっは!!!」

って笑われましたが・・・・

こんなに爽快に笑えるのもこの海を毎日見ているからだ!と切り替えし

ぐい、っとお風呂へちかづきっ

 

5%e7%87%8e%e9%9c%b2%e5%a4%a9

ああ。なんて風景だ。

こんなにいいお天気の中海と一体になって私も浸かりたいなぁ♪

 

そしてこのお風呂の向こうにはくつろぎのスペース♪

6%e7%87%8e%e3%81%b8%e3%82%84%e3%81%ae%e3%81%9e%e3%81%8d%e5%be%8c%e6%b4%97%e9%9d%a2%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8bこの右側がさっきのお風呂ですよ。

右側にあるソファは、お風呂に浸かって、休んで、また浸かって・・・・

と用意してあるものです♪

 

7%e7%87%8e%e3%81%9d%e3%81%b5%e3%81%81%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%a9

そしてこちらがお部屋♪

この写真を撮っている山中の背中がわには一面の海が。

 

で、で

夢にまで見た「ふっかふか」のソファがこれなんですっ

ああ・・・ついに、ついに座る時がきた・・・どうしよう

(おしり、ぱんぱん、はたきはたきっ)

 

せーーのっ!!!

 

12%e7%84%a1%e9%a1%8cす、すわったっ

うわ、ふかふか・・・・どうしようこれ・・

(気が小さいため、ミニ画像でお送りしております。)

 

どきどきしちゃってソファ滞在時間約3秒。

ブログでお届けせねばという使命感で撮影したのみ・・・

今度はちゃんと予約をして、泊まって、ゆったりすわろう!(^^)!

 

 

ではでは、いくつか写真でご紹介♪

9%e7%87%8e%e3%81%b8%e3%82%84%e8%a6%8b%e3%81%a6

左が玄関、お風呂。

正面にはベッド。

背中には海。

 

10%e7%87%8e%e3%81%86%e3%81%bf%e8%a6%8b%e3%81%a6

船に乗っているような眺め♪

11%e7%87%8e%e3%83%99%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%80%e6%a4%85%e5%ad%90ねっ♪

今日のお天気、本当に最高でしょう?

 

このお部屋、

潮騒倶楽部「燎」のプランはこちらからどうぞ♪

 

リンク貼っちゃった、貼っちゃったもんねっ

山中しっかり仕事したぞっ♪

 

いえ、でも仕事云々以上に

この素晴らしいくつろぎを味わうことができる客室に

ぜひぜひお泊り頂きたいんです!

毎日お仕事やおうちのこと、いろいろ頑張っているみなさんに

心からリラックスしてゆったりして欲しい。

いなとり荘のこの眺めと、このお部屋なら

きっとそれがお約束できる!!!

 

今日こっそり潜入して改めてそう思いました。

 

みなさん、ぜひぜひいなとり荘へいらしてください♪

 

さあ、仕事にもーーどろっ

 

 

へっぽこ山中でした!(^^)!

 

 

 

 

やまなか、クビ!

11月23日(水)  【お久しぶりです へっぽこ山中日記】

 

みなさん、秋ですねぇ。

秋といえば食欲の秋。

それに、食欲の秋です。

そしてなんといっても食欲の秋。

 

・・・・・ほかになにかありましたっけ?はて。

 

「・・・おい。おい、やまなかよぉ」

 

 

・・・・・・・ん?なに?どこかから泥沼のような声が・・・・・

 

「おい、おいってばこっちだよう」

%e3%82%ad%e3%83%a1%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93

 

うっわ!!!!

レストランのお刺身チョイスで並んでるからって

今調子に乗っちゃってる真鯛さんじゃないですか!!

「いやオレね、これ去年のオレなの。ほら3月の早咲き桜

しょってんべ?」

 

あ、ああ、うん。ほんとだ。

でもとつぜんなに?ていうか真鯛さん、ご無沙汰してました・・・

 

「そうなのよ。オメェ最近姿みせねぇで何やってたんだ?

クビ!!!」

 

うそぉ?!くくくび?!

 

というわけで、皆様

わたくし山中、2か月間 入院しておりまして

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

もうちょっと入院してればいいのに・・・・というみんなの声は無視して

また無駄に元気になってしまいました どうしよう(V)o¥o(V)♪♪

 

最近山中どうしたの?と心配して下さった、全国0.0000001%のお客様、

あいついなくて静かだなもう少し入院させとけば?でへへ

と温かい愛情で見守って下さった大多数のお客様

スタッフ仲間にも静かで喜ばれながらも 色々と苦労をかけてしまいました(>_<)

 

どうかどうか、またよろしくお願いしますっ

 

 

「・・おい、おいってば、やまなか おい」

「おいおいおい!!!」

「っをおおーーい!」

 

もう、なに!うるさいなぁ!!!

 

くるっ(ふりむき)

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e9%ad%9a%e5%8b%a2%e3%81%9e%e3%82%8d%e3%81%84

ちょ、ちょっとなに!勢ぞろいでこわいよ!

ぴちぴちしてんじゃないわよっ

 

「やまなかぁ気合いいれてけよぉ。これからいっぱい写真撮りに来てくれよなぁ」

 

「そうよそうよ、わたしたち毎日気合い入れて並んでるのにさぁ」

 

「撮ってくれねぇからオレ、田舎のとうちゃんに

オメェほんとにいなとり荘に就職したのかなんて疑われて・・ううううっ」

 

「いさきの伊佐夫、泣かないの、ほら、今日もこんなに尾びれがかっこいいじゃないの」

 

「よく言われる・・・ううっぐずん」

 

 

・・・・・・・・。

 

わかったよわかった!これからはちゃんと晴れ姿とって

お客様にブログでみてもらおうね、ね、ほらそんなに泣いたら

お客様の前にでられないでしょ!!

 

というわけで、またいなとり荘のおもしろおかしい毎日をupしていきますので

どうかよろしくお願いしますっ♪

おさかなさんたちも、きれいにかっこよく撮ってあげるからね♪

 

わたし、失敗しないので。

 

 

 

 

・・・ってきっと一生かかっても言えない(V)o¥o(V)♪

へっぽこ山中 綾でした

 

 

 

 

 

 

 

ときの流れに~♪

11月18日(金)いなとり荘【ヒロイン日記】

 

ご無沙汰しております。

 

すいません。ずっと更新せずに・・・。

 

 

もう今年も残りわずかとなりましたね。

 

はぁ~。年々、1年があっとゆうまに過ぎていく・・・。(笑)

 

気づけば稲取に来て3年8ヵ月が経ちました。

 

時間の流れは、本当に一瞬に過ぎ去っていきますね。

 

だから、生きているうちに楽しい事をいっぱいやらないとっ!!!!

 

という訳で、もうお馴染みかと思いますが、

 

いなとり荘平成会With老沼氏による誕生日会~~~♪

 

今月も大いに楽しみました!!!

 

1年生の本坊君、先輩の前田さん、台湾留学生の女の子3名!

 

誕生日おめでとう☆☆

 

毎回毎回、結構段取り大変なんですよ。

 

プレゼント選びとか(笑)

 

みんなキャラ濃いので。(笑)

 

でも、喜んでくれたみたいでよかったです!

 

ほらっ!

 

dsc_1628

 

今回も大成功!!!!!(笑)

 

 

来月はクリスマス会が待っているので、また忙しくなりそうです←

 

 

 

それでは!

 

いなとり荘 矢吹徳美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907
  • ペスカードいなとり
  • 季一遊