Happy Day!!!!!

Happy Day!!!!!

9月25日(日)いなとり荘【ヒロイン日記】

 

先週のブログを見た従姉が、

 

従姉:あの文章自分で考えたの?

 

矢吹:そうだよ。なんで?

 

従姉:本当に!?テンションはそうかな~と思ったけど、文章ちゃんとしてたから疑った。

 

えええええええええええええええ!!!!!??????

 

私も先日26歳になったので、少しは大人になったんです!!!!!

 

誕生日と言えば、ちんちくりん会でも祝って頂きました!

 

1473789410278

 

あ。ちんちくりん会とは、

 

いなとり荘の平成生まれ(約数名昭和)で結成されている会で、

 

事あるごとに飲みに行っている、遊び仲間です(笑)

 

私がディズニーキャラクターのペリー(中央の水色)が好きと知って、探しに行ってくれたそう。

 

ただ、1年目の本坊君。

 

『矢吹さん歴女でペリーが好きだから、ペリーグッツ買ってきて』

 

と、先輩の福士と前田に騙され、本当に黒船ペリーのグッツを買ってきた。

 

DSC_1533

 

え?違うんですか?だって僕先輩たちに言われましたもん。

 

間違っている、間違っているけど、

 

よくこんなにペリーグッツ見つけてきたな☆

 

福士、前田は数日前から計画立てていたようで、2人して大笑い。

 

他のみんなも色々考えてくれて、本当に嬉しかったな~!

 

ありがとうございます!

 

ケーキのペリーは北畑の手作り!!すごい!!!

 

いなとり荘の若い衆は、こんな感じで和気あいあいと楽しんでおります(笑)

 

皆様、我々を見かけた際には温かく見守って下さいね!

 

 

それでは!

 

いなとり荘 予約担当 矢吹徳美

 

久々来館♪

9月18日(日)いなとり荘【ヒロイン日記】

 

ご無沙汰しております!

 

いなとり荘矢吹です。

 

だいぶブログをさぼってしまい、申し訳ございません。

 

 

先日両親、祖母、叔父家族がいなとり荘に泊まりに来てくれました。

 

何度か泊まりに来た事はあるのですが、なんと今回は潮騒倶楽部!!!!!

 

祖母は足が悪く大浴場まで行ったり来たりするのが大変なので、【海月】を用意しました。

 

女性4名は【海月】おじさん・・・あ。男性2名は一般客室で!

 

部屋に入るなり、早速祖母は露天風呂へ♪

 

よっぽど気持ちよかったのか、お風呂の後はベランダで黄昏ていました。(笑)

 

1473410064715

 

千葉から電車に乗って長旅してきたもんね・・・!お疲れ様☆

 

※祖母89歳!!!!!

 

 

 

何回も部屋に入った事もあるし、設備の事も知っているのに、

 

露天風呂を使った事がないなんて!

 

こりゃいかん。という事で私もちゃっかり露天風呂へ!(笑)

 

大人2人で入っても十分な広さでした。

 

海月・颯々タイプは半露天なので、窓の開閉ができるのですが、

 

窓全開で入ると、目の前に広がる海と波音を聞きながら優雅に入る事ができます!

 

もうね、いい!すごくいいです!(笑)

 

伊豆の海独り占めって感じです。

 

夜には星空が見えるし、最高ですね!

 

お部屋は4人で泊まると少し手狭な感じがしますが、

 

家族や仲間内であれば全然問題ないかと思います。(ツインベット+布団2組)

 

私の家族も、とてもよかったと言っていました。

 

 

客室数が少ないので、既に満室の日もございますが、

 

是非【潮騒倶楽部】検討してみて下さい!

 

 

それでは!

 

いなとり荘 矢吹徳美

たくさんの笑顔を・・・

とある家族の物語

久しぶりの更新で申し訳ありませんでした。

いつもはお兄ちゃんの脇役での登場が多かったのですが

今回は特別にかわいい娘をフォト集で紹介したいと思います。

DSC_0434[1]

DSC_0021[1] DSC_0284[1] DSC_0290[1] DSC_0398[1] DSC_0406[1] DSC_0472[1] DSC_0414[1]

日々大きく成長する姿はとても楽しみです♪

前歯も抜け間抜けになった顔はまた次回に・・・

予約係 藤城

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907
  • ペスカードいなとり
  • 季一遊