創立60周年最後の感謝プラン♪なんと寿司が!!

創立60周年最後の感謝プラン♪なんと寿司が!!

2016.4.30 ニュースですっ!!

 

今年で創立60周年のいなとり荘です。

残り2ケ月、最後の感謝プランをご用意しました。

な・な・なんと

お一人様に おまかせ握寿司を3貫、特別にお付けします。

 

_DSC7713

 

(宣伝用なのでイメージで見て下さい・・・)

 

ちゃーんと お一人様に握り寿司を3貫ご用意させて頂きます。

決して ガセネタではございません。。。

7月22日まで、部屋数限定で

プラン販売を開始しました!!

 

今期、最後の崖っぷちから落ちる覚悟の 感謝プランでございます。

おすすめです。

 

2016.4.30    いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

 

 

 

 

リゾート地のような出勤風景♪

山中、通勤途中の海があまりにも綺麗で思わずぱちり!

通勤海!

 

わたくし下田市から、東伊豆町稲取まで片道40分

毎日車の中で大好きなバンドの音楽を聴きながら

ゴキゲンでいなとり荘まで通っております。

その道も、海沿いで天気の良い日は「わああ・・・・!!」と思わず

声が出るくらい綺麗な海が見えるんですよ♪

今日はよく晴れ、初夏の光に照らされきらきら光った海を

見ることが出来ました♪停まった時に一瞬でぱちり!!!

いなとり荘からの大海原も好きだけど、

この景色も好きだなぁ・・・♪

みなさんに、おすそわけしますね(*^_^*)

今日もいちにちがんばろーーっ♪

 

 

へっぽこ 山中 綾でした

曇り時々晴れ舞台!!

とある一家の物語

先日、草薙運動場で行われる陸上大会に、家族総出で出かけてまいりました。

光栄なことに長男が100M走と、100×4リレーの選手に選ばれたのです!!

実を言うと、息子にとって初めての陸上大会ということもあり親としては楽しみでもあり、不安な気持ちもありました。

おかげさまで当日は雨が降る予想も出ていましたが天気にも恵まれ最高のコンディションです。

この大会に併せ、新しく陸上のスパイクも買い、ゼッケンをつけてこの日に望みます♪

スタート前のドキドキ感!この緊張感はたまりませんね(笑)

息子も内心すごく緊張していたと思います。

結果を報告すると、100M走は残念ながら上の大会に選ばれませんでしたが、       リレーにおいては良い記録を残すことができ、上の大会の参加資格を得ることができました♪

特にリレーは、自分のミスがチームの結果に結びつく責任重大なことでありバトンの受け渡し なんかは、それはもう見てるこっちの方が子供より、緊張していたと思います。

その証拠に何か足りないな・・・

気づきましたでしょうか?そうです!!!

応援ばかりに気が行ってしまい、写真すら撮ることを忘れてしまいました!!         息子の雄姿を記録として残すことができない親として致命的なミスをしてしまいました(泣) 子供はミスをしなかったのに・・・

ですがそこは親孝行息子!!ちゃんと次の大会に出場してくれます。

皆さんはご存知ですか?その大会に出場する選手の中にサニーブラウン選手の名前が・・・

世界に通用するその走りを直に見に行ってきたいと思います!!

もちろんメインは我が息子の晴れ舞台♪ ちゃんと次回画像を載せて報告したいと思います。

予約係 藤城

 

互助会夕食会の日・・・

2016.4.28 いなとり荘【ふみこの日記】

 

4月26日

いなとり荘、互助会の夕食会が開催されました♪

稲取温泉、銀水荘様にお世話になりました。

立派な施設、そして素晴らしいスタッフの皆様にお心遣いを頂きました。

私達も見習う点が多々ございました。

 

部署別対抗 空き缶積みゲームの余興も楽しかったです。

予約の唯一の王子 藤城智之が 予約を代表して頑張っております。

だって、賞金が貰えるんですよ、

僅かな賞金とはいえ、王子にとっては かけがえのないヘソクリです。

中京の営業担当中島さんとコンビになって必至です。

 

017

 

015

 

空き缶が崩れては、また積み直し・・・ その必死の様子を後から覗き込んでいた用度の大森さん

あの呆れた顔が今でも目焼き付いてます。

しかし、何故? 何時? 大森さんが後に居たのか 今でも謎です。。。

 

舞台下では

「智之 頑張れーーーっ」

「智之 行け 行けーーっー」と罵倒する予約二人の声が

酒乱のように王子に激を飛ばしているではありませんかっ!!

 

ジョーはお酒が強いのですが すっとこどっこいの山中は飲めません。

なので ホラ、目が泳いでる こういうのを キョドッてるって言うんですネ

普段がら キョドッてばかりなんですけどね プッ♪

 

005

 

懇親会の後は、二次会クラブで オカマショーを歓談。

とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

旅館にお越し下さるお客様に楽しい時間を過ごして頂けるよう、お手伝いするのも

私達スタッフの大切な役目です。

 

ご遠慮なく何なりとお申し付け下さいませ。

さて、これからゴールデンウィークに入ります。

心と身体、リフレッシュしましたので 皆で頑張りますネ♪

 

 

 

 

 

 

 

初々しいぞ!

4月24日(日)いなとり荘【ヒロイン日記】

 

こんばんは。

 

だいぶ、いや。かなりさぼってしまい、申し訳ございませんでした。。。。

 

 

4月も、もう24日ですね。

 

新入社員達も配属先が決まり、それぞれの部署で日々頑張っております。

 

今日も何か発見ないかなーと館内をウロウロ。

 

けっ・・・決してさぼっている訳ではなく!

 

皆様に何かお伝えできればという思いですよ!本当に!

 

山中先輩のつまみ食いと一緒にしないで・・・orz

 

ごほんっ。話を戻します。

 

ん?

 

あれはーーーーー!?

 

DSC_1201

 

新入社員米本さん(中央)と台湾留学生リンさん(左)ではないですか!

 

隣で偉そうに、じゃなくて。

 

隣にいる入社3年目の森川さんにお客様のお出迎えについて、丁寧に教えてもらっているところです。

 

しっかりメモ取ってて偉いぞ!←

 

今のうちにわかない事は何でも聞いて、たくさん身につけよう!

 

と、陰ながら応援している私。

 

いかにも先輩っぽい((*´▽`o)o゛―♪

 

まぁ、私も今年で入社4年目ですからね!(ドヤッ)

 

 

他にも新入社員がいますので、また機会があればご紹介します!

 

 

それでは。

 

 

いなとり荘 予約担当 矢吹徳美

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907
  • ペスカードいなとり
  • 季一遊