ちびっこアドベンチャー始まったよ♪

ちびっこアドベンチャー始まったよ♪

いなとり荘 7月25日(土)

 

 

本日、かわいーーいおこさまたちがいっぱい♪

夏休みですねぇ(´∀`)

ちびっこたちのきらきらの目に会える夏が始まったなぁと

とってもわくわくしている山中です!

 

大人気の、ちびっこ縁日も(夜8時からロビーでやっています♪)

今日からスターートっ!!

 

花1

 

フロントの大将、花ちゃんがちびっこたちにゲーム券を配っています。

「花ちゃーーぼくもちょうだーーい」

ってみんなが集まってきました(´∀`)

花2

 

「はーーいみんな、思いっきり遊ぼうね!!」

 

あ!ちなみにゲームはこんな景品がみーーんなにあるんです♪

 

 

まずは・・・

 

残念賞っ !

 

残念BOX

 

中身はなにかなぁ?わくわく♪

 

そしてそして次は小当たり♪

小あたり

 

この中から好きな物を選べるよ(´∀`)

小当たりでも豪華♪

 

続きまして、中当たりーーっ

 

中あたり

 

うん、もっと豪華だ。

ちびっこたちは顔を近づけて一生懸命選んでいました。

 

 

そしてそして一番の大当たりはこちらっ!

 

大当たり

す、すごい・・・本当に豪華!

 

 

この夜のちびっこイベントは日替わりで

◆ゲーム大会

◆いなとり荘太鼓ショー&ビンゴ大会

 

をやっています♪

 

 

みんなで思いっきり楽しもうね!!

 

 

 

ちびっこ大好き(´∀`)予約担当 へっぽこ山中綾でした

地域社会に貢献したい、いなとり荘♪

いなとり荘  【ふみこの日記】

 

 

いなとり荘は7月に町内の夏祭りがございます。

 

大人の担ぐ神輿や  地域の子供会の担ぐ神輿

 

毎年、いなとり荘の玄関前まで来て 神輿を押し合い  ひと休憩します

 

その時に 毎年 頑張って担いでいる 子供達に ホツトドッグを振る舞うのが いなとり荘の恒例

 

となっています。

 

そう、朝食にご用意している人気のパンに ウィンナーと炒めたキャベツを挟んで

 

これが 子供たち  いえ   いえ  御父兄の皆様にも それはそれは人気でございまして

 

今年の夏は電話が入り 「子供40人と 親がぁ。。。」とまで御父兄様の注文まで頂きましたので

 

これは頑張らなくてはと

 

総務、予約、経理、売店 そして女将さんも

 

調理場さんで焼いてくれた 焼き立てのパンに ウィンナー キャベツを挟み

 

 

IMG_7571

 

 

流れ作業で160個、もう毎年のことで 手慣れたものです♪

 

 

IMG_7570

 

 

いなとり荘のホットドッグを楽しみにしてくれる 子供会の ちびっ子や父兄の皆様に

 

地域社会に貢献してるなぁ~  なんて心で囁きながらも

 

 

 

IMG_7572

 

 

最後には  私達もホットドッグをしっかりと頂いて

 

 

 

IMG_7573

 

 

「今年も美味しい♪」と呟く   地域密着型のいなとり荘なのでした。

 

このホットドッグ作りを すると    もう夏なんだなぁ  と季節を感じる 風物詩のひとつとなつてます。

 

 

2015.7.22  いなとり荘  予約担当  鈴木ふみ子

 

 

新!グリルチョイスは鮑に海老にステーキっ

いなとり荘 7月21日(火)  【へっぽこ山中日記】

 

 

本日7月21日からいなとり荘は夏の新しい料理になりましたヽ(´▽`)/

というわけで、いつものように調理場をうろうろうろうろ。

 

 

おっ!!!新しいグリルチョイスの料理だっ

これはブログで発信せねばならない!

そして味をみて、お客様にお伝えするのが山中の使命だ(キリっ)

あわよくば付け合わせの野菜とかも食べてみ(以下略)

 

ごほん。

 

というわけで撮りましたよっ それーーー

 

2014夏グリル海老冷製

 

・・・・・ごっくん(生唾ひどいです)

 

こちら、冷製海老サラダ ハニーマスタードソース添え♪

夏だから、さっぱり美味しそう♪

 

そしてそしてーー

2014夏グリル鮑冷製

 

こちらは、同じく冷製鮑蒸し中華ソース♪

うーーん。これもたまらないです・・・・ヽ(;▽;)ノ

 

グリルチョイスはこの2つと、牛肉ステーキからお好きなものを1つ

当日お選び頂きますヽ(´▽`)/

皆さん是非!この夏も、いなとり荘でお腹をいっぱい幸せにして

ゆ~~~~ったり海に癒されて♪

チェックアウト12時まで二度寝して♪

日頃の疲れをふっとばしにいらして下さいっ

 

 

心から、心から、お待ちしていますっ♪

 

へっぽこ山中 綾でした

速報!ワンコイン500円で期間限定別注が!

調理長より速報!

明日7/20より、期間限定で1日10食!

「たこの唐揚げ さっぱり夏野菜ソース掛け(きゅうり、茗荷、こうしん大根etc)」を

なんとワンコイン500円税込でご用意いたしますっ!!

 

たこ500Kjpg

な、なんて安いんでしょう。本当に今だけ、なくなるまでの期間限定♪

早いもの勝ちですので、いなとり荘にお越し下さる方はぜひぜひお申し付けください♪

私も食べたいなぁ♪

(食材がなくなり次第終了しますっ)ヽ(*´∀`)ノ

 

 

山中 綾

本当に赤字です・・・ヽ(;▽;)ノ♪!

いなとり荘 7月16日(木)  【へっぽこ山中日記】

 

へっぽこ山中、今日も元気に調理場をうろうろ(役にも立たないのに)

 

あっ!!!

 

今日も美味しそうなものみっけ!!!

 

ぱしゃっ

 

金目すし2かん

 

・・・・ごっくん。

 

 

きょろっ

 

 

 

きょろっ

 

 

「あ、あーーーーやちゃん!!!」

 

 

 

ひいっ!!!

 

 

「どしたの、そんな悲鳴あげて(きょとん)」

 

 

あ、ど、どうも、調理場の菊地さんじゃないですか、

 

いいいいいいいいお天気ですね、はは、ははははは

 

「今日台風来てるよ」

 

あ・・・・そ、そうとも言いますよね、うん、うんうんうん(首ぶんぶん)

 

「?? へんなあやちゃん!」

 

すたすたすたすた・・・・・・(去っていった)

 

 

・・・っふーーーーー。アブナかった・・・もう少しでつまみ食いしようと

狙っているのを悟られるところだったゼ・・。(悪い顔)

 

とっさにごまかしきった山中のこの演技力、アカデミー賞もの。うんうん。

どう考えたって不自然じゃなかったです、うんうん。

 

 

 

それにしてもこの金目鯛の生と炙りのおすし、

何回みても本当に美味しそう・・・

空腹の17時、見るには罪深すぎますよ(涙)

 

 

ほらぁ(涙)

 

 

金目すしあっぷ

 

 

この金目鯛お寿司、

 

60周年限定プランにサービスでついているんですっ

 

プラン紹介はこちらヽ(*´∀`)ノ

金目鯛すし付60周年限定プランはこちらから♪

 

こんなに安くして、こんなにお料理よくしちゃっていいの?!

本当に赤字です・・・・(嬉し泣き)

 

 

だからだから皆さん!

いなとり荘のこの底力を振り絞った渾身のプランで是非!!

おいしーーいものを召し上がって、一面の海をみながら

ゆーーっくり癒されてにいらしてください♪

山中、本当に本当におすすめします♪

 

 

 

へっぽこ山中 綾ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907
  • ペスカードいなとり
  • 季一遊