年末だからいいよねっ♪

年末だからいいよねっ♪

12月29日(月)いなとり荘【週末ヒロイン日記】

 

 

週末ではないですが、みなさんこんにちは☆

 

 

週末ヒロイン日記始まります!!

 

 

先日山中先輩のブログで隠し撮りされていた事が発覚!!

 

 

勝手に撮って載せるなんてひどいww

 

 

とゆうことで載せちゃいます。

 

DSC_0312

 

 

ど・・・どうしよう。光が反射してなんか怖い。

 

 

 

怒られるかもな・・・。。。うーん、しょうがないww

 

 

 

それにしても、私たち頑張りました!!(自画自賛)

 

 

2人共賞を頂けるなんて光栄です。

 

 

ちゃっかり山中先輩は社長賞(1位)取っちゃうし。

 

 

これは上司の番長のおかげですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ヨイショッ

 

 

そして司会進行の大役を果たした私の同期石井と鄭です!

 

 

DSC_0311

 

 

こんなに笑顔で写っていますが、最初はかなり緊張していた2人。

 

 

石井に関しては2日前から緊張していたとの事。(なぜっ!)

 

 

2人共お疲れ様♪

 

 

 

 

さてさて、こんな事やっているうちに今年もあと2日です。

 

 

毎年1年って早いなーって言っているんですけど、

 

 

本当に時が経つのって早いですね!!

 

 

新年の予定がまだ決まっていないそこのあなた!

 

 

そう、あなたです。

 

 

新年をいなとり荘で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

1月1日、1月3日、1月4日。

 

 

若干ではありますがお部屋ご用意できます!!

 

 

1月1日は超お得なプランもありますので、是非チェックして下さい!!

 

 

一緒に餅つきをしましょう☆

 

 

お電話でもお受けしておりますので、何なりとご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

皆様今年1年大変お世話になりました!!

 

 

来年もよろしくお願い致します♪

 

 

 

にげろー=3

 

 

 

いなとり荘 予約担当 矢吹徳美

 

【緊急!】12/30~1/3空室でました!!

いなとり荘 最新なニュースです。

 

 

最新も最新、、、本日28日 朝9時のHOT NEWS♪

 

 

12/30~1/3 キャンセルがあり空室ございます。

 

 

今日は12月27日ですから、、、あとわずか。

 

オーシャンビューのいなとり荘客室からの眺めはこんな♪

 

 

部屋特別からの海

 

 

年末年始、海から昇る素晴らしい日の出を見ながら

 

 

2015年の新年をこのいなとり荘で迎えませんか?

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 

いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

社内チャレンジ発表会に、イケメンにジョーに。

12月25日(金)  【へっぽこ山中日記】

 

 

みなさん、ケーキやキチンは食べましたか?

 

山中は昨夜自宅でセブンイレブンで注文したホールケーキと

 

 

チキンをほおばり、幸せいっぱいでした。

 

 

 

クリスマスっていいなぁ♪ケーキを堂々と食べられるこの喜び!!!

 

 

 

毎日クリスマスならいいのに・・・ぶつぶつ・・・・・

 

 

 

 

ごほんごほん、気を取り直して。

 

 

 

今日はいなとり荘恒例の「5%チャレンジ発表大会」が行われました。

 

 

 

半年に一回、選ばれた社員がそれぞれの成果を発表する大切な大会。

 

 

 

プログラムはこんな♪

 

Qcテーマ

 

 

うーーん、みんな気合の入ったテーマです。

 

なんと我らがジョーもみんなを代表して発表です!!!がんばれ、ジョー!!

 

ジョーテーマ

 

 

そしてそして、われらがイケメン副支配人ひろし様はいなとり荘グループ3店舗の

 

 

委員長。

 

 

 

委員長の言葉も決まってる!

 

 

 

・・いえ、冗談抜きで社員みんなを励まし、今後の課題も私たちに理路整然と

 

 

話してくれた副支配人は本当にかっこよかったです。

 

 

 

ひろし遠目

 

 

普段はこんなことをしてふざけているひろし様ですが

 

 

ひろしみかん

 

 

 

能ある鷹は爪を隠すのだなと

 

 

ひろしアップ

 

 

うん、しみじみ・・・・・・。

 

 

 

ずっと緊張していた 20歳の石井くんと鄭さんも無事司会をこなし

 

てい&けい

 

発表者のみんなの心をリラックスさせてくれました。

 

 

 

山中といえば・・・ジョーの発表の間どきどきしちゃってもう(# ゚Д゚)

 

 

がんばれジョー!!!がんばれ!!!(すっかり親心)

 

 

ジョー

 

 

(まずい・・こんなの勝手に載せたらまた「マジありえないーー」って

 

 

 

怒られる・・どうしよう、ぶつぶつ・・・)

 

 

 

 

はらはらしたり興奮したりしながら 無事1日を終えたのでした。

 

 

 

改めて思った事、それは

 

 

 

何事も全力で努力をする事は とても楽しいな、という事。

 

 

 

 

苦労の渦中にいると あきらめたり 投げ出したくなりますが

 

 

 

こうしてみんなの半年分の努力を聞くと 私も必死でがんばろう!・・・って

 

 

 

 

心から思ったのでした。

 

 

 

 

よーーし、また今日からがんばりまっしょい!!!!

 

 

 

 

いなとり荘 の内部日記でした(*゚▽゚*)

 

 

 

みなさん、いなとり荘スタッフはお客様に喜んで頂くために

 

 

 

今日からまたみんなでがんばります!!!

 

ぜひぜひいらしてくださいね(*゚▽゚*)

 

 

 

 

へっぽこ 山中 綾でした♪

ろまんちっくに暮れていく、ああ稲取♪

ただいま時刻は17:07。

 

 

いなとり荘前からとった現在の空は映画のようにろまんちっく。

 

 

ああ、暮れていく・・・・・

 

ゆうやけ

 

 

幻想的な濃いオレンジと藍色が溶け合って少しセンチメンタル。

 

 

 

きれいだなぁ・・・・

 

 

お客様もお部屋からこの風景ご覧になっているかなぁ。

 

 

こんなに綺麗な風景を毎日見られる幸せを、今日もかみしめる私なのでした。

 

 

 

みなさん、すばらしいこの景色を見に是非いらしてくださいね(*゚▽゚*)

 

 

へっぽこ山中 綾でした

海辺のド田舎クリスマス♪

いなとり荘 12月24日  【へっぽこ山中日記】

 

 

みなさん、メリーークリスマスーー(*゚▽゚*)♪♪

 

 

花ちゃん

 

 

 

 

 

・・・・・・・お、おっと、間違えた(汗汗)

 

 

すいませんすいません!!

 

 

 

コラコラフロント花ちゃん、ちょっと一旦さがってさがってっ(汗)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ごほん。仕切りなおしましてー

 

 

 

 

みなさん、めりーくりすまーーーーす!!!!

 

 

花ちゃんサンタ

 

 

そうそうそう、花ちゃんこっち♪

 

 

 

ふーーー冷や汗かきました。

 

 

 

というわけで、みなさんいかがお過ごしですか?(*゚▽゚*)

 

 

 

今日は聖なるクリスマスイブ♪都会ではきらびやかなネオンやあついーいカップルで

 

今頃夜の街はキラキラなんだろうなぁ♪

 

がしかーーし!!!

 

 

 

こちらド田舎稲取はネオンなし!!!目の前には広がる海!!!!

 

 

あめあがりのうみ

 

 

ド田舎万歳!!!

 

 

というわけで、一面海の景色を眺めながらゆーーったり温泉クリスマスも良いものですよ♪

 

 

ロビーでは彼らが

 

 

「ボクもうすぐ帰らなきゃ・・・・」

 

トナカイえへへ

 

「まぁまぁ、また来年があるからさ!前向きにいこーよまえむきに!

俺なんて前以外むいたことねぇよ♪」・・という支配人。

 

 

正月前だというのに既にめでたいです(真顔)

 

しはいにん太鼓えがお

 

 

さあ、今頃お客様はお夕食の時間♪

 

 

 

海辺のど田舎くりすます、めいっぱい楽しんで頂けますように♪(*゚▽゚*)

 

 

 

へっぽこ山中 綾でした

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907
  • ペスカードいなとり
  • 季一遊