復活!

復活!

この間、心が折れてしまった私フロント秋季菜、、

完全復活いたしましたーーーー!!!!!!

ありがとうございます!

(わからない方は、10月15日のブログをご覧ください(笑))

さて、徘徊山中先輩に代わり、

この間徘徊した成果を!

今回はしっかりお届けいたします。

題して、、

『いなとり荘で写真を撮るならココ!ベスト3』

ご自分の姿を想像してご覧下さい。

第3位 ラウンジウッドデッキ

20121031-01

南国感満載の背景、言うことなし!

第2位 四季折々の飾り台

20121031-02

いなとり荘芸術部(只今部員1名)の

渾身の作品の前で1枚是非!お願いします!

部員の泣いて喜ぶ姿が目に浮かびます、、

第1位 いなとり荘ビックプレート

20121031-03

やっぱり旅館の名前を入れたい!ですよね!

わたくし個人的にはこの縦バージョンが好きです。

プレート、外観、緑、青い空、、

いなとり荘の全てが詰まっているみたいで、、

なんだかワクワクしてしまいます +(0゚・∀・) +☆

記念写真を撮る際は、うろうろしているスタッフに

お気軽にお声かけ下さい!

本当は自分も一緒に写りたいなんて気持ちは、

スタッフ全員が押し殺しておりますので、ご心配なく。

皆様の素敵な笑顔と思い出のために、

シャッターを押す指1本に、命かけてます!はい!

というわけで、

今日の愛を込めて、、秋季菜バージョンは

こちら!
20121031-04

スタッフみんなが愛する、

稲取駅前『虎太郎』さんの

とんこつ醤油ラーメンです!!!!

明日虎太郎に行こうと今決めた

フロント秋季菜でした (*´艸`*)ウフッ♪

中村さん、ナイスバディです♪

いなとり荘   10月30日   【ふみこの日記】

久しぶりに館内の写真撮り。。。

朝10時30分

営業が終わった朝食会場で、スタッフ2名

今村さんと佐野さん、みーつけたっ♪

嫌がる二人を無理矢理引っ張って

レストランでお客様をお迎えするシーン

「ハイ、笑顔でー!!」

ちょっと緊張気味の二人

20121030-01

それでも、いつもの素敵なスマイル頂きました♪

次はフロントの山本みずきチャン。

時間押してます…。 早く! 早く!

不意打ちの写真撮りに 「スッピンで どーしよう・・・」

20121030-02

いいえ、そのスッピンが良いのです。

みずきチャン  飾らない、いつもの笑顔がとっても素敵でした。

そして早朝は、調理場より焼きたてのパンを撮影に!!

いたっ、パン作り名人の中村さん。

顔は出さない事を約束しての写真撮り。。。

現実は、そんなに甘くは有りません。

ほら、しっかり全身ナイスバディ頂きました。

20121030-03

そのうちお披露目しますので、楽しみにお待ち下さい。

てな訳で。。。

そろそろ時間となりました。

皆様、秋の夜長をいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

本日は・・・

こんな所で 素敵な人と お茶したい・・・

そんな雰囲気を醸し出している

いなとり荘 In The テラス より

20121030-04

ホント訳の分かんない… 意味不明 な愛を込めてみました。 

写真撮りを 写真撮りしている 今日の私も意味不明・・・

      2012-10-30 いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

いなとり荘の絵が入賞しますように♪

いなとり荘 10月29日  【ふみこの日記】

ふと 外を見ると

稲取中学校の生徒が いなとり荘の前でスケッチを

20121029-01

道脇に座りこんで 純朴で カワイイなぁ♪

どうも  いなとり荘 を描いているらしい。。。

そこへ 自称イケメン高橋副支配人が登場!!

副支配人

「やぁ 少年」

(誰にでも こんな風に声をかける習性がある…)

「少年、何を描いているんだい?」

20121029-02

少 年

「いなとり荘を描いてます。。。」

副支配人

「そーっか、このイケメンの僕に憧れているんだね」

(えっ? 誰もそんな事言ってないんですけど…)

「僕のファンが多くて 正直困ってるんだヨ 少年」

(考えこむ副支配人  少年無言・・・)

20121029-03

多分、そんな会話が繰り広げられているのだろうと

わたくし、勝手に推測してみました。

見晴らし台にも、海に向かって絵を描いてます。

かなり上手です。

20121029-04

いなとり荘の絵が入賞しますように ♪ と祈りつつ

そろそろ ぼちぼち いっちゃいましょうか・・・

ウズ ウズ ウズ

意味不明 な

本日は・・・

お日柄もよろしく

いなとり荘 見晴らし台にて

見晴らし台で ゆっくり座って眺めていたいた近所の伯父さん

私が行ったら逃げちゃった

私って そんな・・・???

ちょっぴり心に傷を負った

20121029-05

展望台より もう私 崖っぷち な  愛を込めてみました。。。

      2012-10-29 いなとり荘 予約担当 鈴木ふみ子

さばく直前のお魚たちは。

いなとり荘 10月28日  【山中 へっぽこ日記】

突然ですが。

いなとり荘名物といえば

チェックアウト12時!

12時までスタッフがお部屋にお伺いする事はありませんので

本当にゆっっくりなさって下さい♪

そして、金目鯛煮付。

名物の金目鯛を稲取風にこっくりこっくり煮た

極上の漁師料理♪♪

そしてそして・・・・忘れちゃいけないのが

お刺身チョイス!!

レストラン入口で、当日水揚げのあったお魚から

お好きな種類をチョイス♪

板前がさばき、これ以上ない新鮮さでお届けしております!!

では昨日のレストラン入口からメンバーをご紹介っ

それ、どーーーーーーーんっ

20121028-01

・・・・・あっ、こらっ、ちょっとっ・・・口は閉じてっ(汗)

えーごほんごほん、魚達ったら映る準備が出来てなかったみたいで

口も閉じずにすいませんっ

あっ、ちょっと待ってってば!お客様に見て貰うんだから押すな押すな

20121028-02

「あいつばっかりずるい。」

・・・・いやそういう問題じゃなくもうちょっと綺麗に整列して、それで、

どん!!!!

20121028-03

「なになに?撮影会!?!?入れて入れて!!」

ああーーー・・・。もう、ホントすみません。

いなとり荘の魚たちって  カメラマンに似て ずうずうし(以下略)

「なんだよ山中。文句あるのか」

20121028-04

うっ・・・・。

い、いえ。

な、ないですごめんなさい。(汗)

「やったーブログに載るぞぉ!!!」

どーーーーーーーーーーーーん。

20121028-05

うっ・・・み、皆さん、あのね落ちついて聞いて、

おおおお客様に会いたい気持ちはわかりますけど

もうちょっと整頓して、そのなんと言うか 勢いで映ろうとするの

やめましょうよ ね、皆さ・・・・

「うるさいっ山中!!お客様が来る前に

すまして並ぶからつべこべ言うなっ」

・・・は、はいすみませんっ(汗)

というわけでレストランOPEN前、本日のスター達がそろった船桶の中より

山中が実況中継でお届けいたしました(汗)。

こ、こわかったっ・・・・・・

げげげ現場にお返しいたしまーーーーす(汗)

新鮮でぴちぴちの証明、

できましたでしょうか?(汗)

予約担当

特技は妄想 山中 綾  てへ

夕焼けと、イケメンと。

いなとり荘 10月27日(金) 【山中へっぽこ日記】

ああ、今日も暮れてゆく稲取の空ーーー

20121027-01

綺麗だなぁ・・・・

外に出て浴衣で眺めるお客様、なんだか幸せそうだなぁ♪

・・・・・・て、ん????

いーーーーい雰囲気に浸っていたら何かさえぎるものが?!

ち、近づいてくる?!?!

なにっ?!!?

20121027-02

「よう、夕焼け越しでもいい男だろ?!」

20121027-03

うあああっ!!!

しはしは支配人!!!

「どーも。稲取いちイケメンの山ちゃんです♪・・じゃっ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(口あんぐり)

なんだ、なんだったんだ。気のせいですよね。

うん、そうだきっとそう。

ぶつぶつ・・・・。

さ、さあ!!(汗)

気を取り直して夕焼け撮ろ・・・・・・

って、もう暮れ終わってるし!!(口あんぐり)

稲取の海辺でただ一人、風にふかれながら

真っ暗な中立ちすくむカメラ小僧山中。

・・・・・・・・・むなしくなんかない。

綺麗な夕焼けは思わぬ事故により(それ以外に何が!)逃しましたが

一番の夕焼けシャッターチャンスのこの秋。

絶対素敵な空撮ってやるぞぉ!と心に誓いながら

山崎支配人が机に隠してあるお菓子を

こっそりつまみぐいする社員の手本、山中なのでした。

さあ、もうすぐお夕食の時間です。

さあレストランレストランっ(すたこらっ)

予約担当 山中 綾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907
  • ペスカードいなとり
  • 季一遊