かっちゃん! 頑張ってるネ♪

かっちゃん! 頑張ってるネ♪

この3月で入社1年になる勝山さん。。。

その成長ぶり、篤とご覧下さい♪

お客様が到着し、ロビーでお菓子とお茶をご用意します、、
元気印の勝山も、ちょーっと緊張気味!!!

無題

今月は抹茶のパウンドケーキに桃の紅茶をお出ししてます。
さぁ、お客様の一番の楽しみ、ご夕食の時間です。

無題1

お料理提供は、お客様のお食事ペースにあわせて

暖かい物は暖かいうちに…が基本です。

笑顔はいつでも忘れずに!! ですネ。

無題2

一番人気のお料理、金目鯛の姿煮付けですネ。

勝山さん、手捌き良く皆様に取り分けます。

う~ん、必死です。

無題3でも、お客様との会話もしながら…。 無題4

ホント、この1年でこんなに成長しました、サービス係りの勝山♪

毎日毎日、今日出会えるお客様の為に、真心のおもてなしで頑張ってます。

館内で見かけた時には「かっちゃん」と声をかけてあげて下さい。
ちょっと照れるかもしれませんが、とっても喜ぶと思います。
2012.1.31  inatoriso Fumiko

びゅうプラザ四ツ谷に、とうとう進出???

この時期は、旅行会社も稲取のつるし雛と河津の桜祭りを大々的に
宣伝してます。

びゅうプラザのパンフレット置き場もこんなにカラフルに…。

無題

先日、女将さんも雛のつるし飾りや人形を背中に背負い、びゅうプラザの四ツ谷まで
飾り付けに行って参りました。  (背負ってはウソです…、すいません。。。)

びゅうプラザのショーウインドです。

無題1

びゅうプラザ社員さんの可愛い手作りポスターは、いなとり荘と他2館の旅館さんを
載せてくれました。

これが、女将さんが飾りつけた四ツ谷駅の雛飾りです。
近くに寄ると稲取の香りがプンプンしますヨ!!

無題2

四ツ谷の他にも目黒、品川、渋谷、鎌田にもこの吊るし飾りがあります。

お立ち寄りの際は是非ご覧下さいネ。
町内はというと、こりまた賑やかです♪
いなとり荘までの道通りはプチつるし雛の販売や

無題3旅館組合も「雛まつり市場」をオープン。 無題4町内とっても賑やかでーーーす♪        2012-01-30   F/S Ö

時間ですぅ、、、早く蒸篭持ってきてぇー!!

朝の日差しが眩しいレストラン。
ひれだけ、陽当たりが良いと、この寒さでもレストランはポカポカです。

今日も、モクモクと朝食の準備に励む塚本主任。

IMG_11

もうすぐオープン時間、お料理のセッティングやらお皿の準備など、
朝からバタバタしてます。

塚本主任、蒸篭を持ってきてーーーっ!!

IMG_12もう蒸してるよネ!
ふぁ~♪

IMG_13今日は、ほっかほかの肉シュウマイだ♪  食欲をそそる、この香り、、、 IMG_14

それでは準備が整いました!!!
レストラン、オープンします。

IMG_15皆様それぞれにお食事を取り分けてます。
食べ放題ですヨ。 お腹も心もポツカポカです。。。

たくさん召し上がって下さいネ♪♪♪    2012-01-29  F/S Ö

試作 めっちゃトマトのパウンド!

ここ最近毎日寒いですね。
天城峠でも「凍結」「積雪」の注意報がでる今日この頃。
お客様から「道路が心配で」というお電話も頂きます。
伊豆の雪はどっさりと降り積もる事はほとんどないので
山の頂上付近を過ぎればもう雪はないのが常。
今年の寒波には私共も驚いております。
いなとり荘へ天城を越えてお越し下さる際には
情報を確認されてから是非いらして下さいませ。
お電話を頂ければ調べてお知らせいたしますので
お申し付け下さいませ。

さて。

またまた食いしん坊山中はこんな写真を・・・

それ、どんっ

IMG_11

こちら、先程北田主任が試作で焼き上げた
めっちゃトマトのパウンドケーキ
焼きあがる前と、焼きあがった後と、ケーキの周りでうろうろしていたら

(勿論全く呼ばれていない人)
試作を一切、食べさせてくれました
(これが狙いなんて事は け、決して)

確かに「めっちゃトマト!!」濃い!!
おいしい・・・。
でも北田主任はまだまだ改良を加え、もっとレベルをあげるべく
やりなおす、と申しておりました。
楽しみだなぁ♪(こらこら、お客様の為だってば)

今ご到着されたお客様にお出ししている、
北田主任作のパウンドケーキ作り風景もぱしゃり。

IMG_12

黒豆抹茶パウンド
桃の紅茶と共にお召し上がりいただき、お客様にも好評です♪
(嬉しいなぁ)

いなとり荘にお越しのお客様、お部屋にご案内する前のひと時

こんな「ほっと」タイムも是非楽しみにいらして下さいね♪

今日の社員食堂メニューはほくほくカレー

私もこの後「ほっと」タイムにいってきますっ

しゅたたっ

食いしん坊担当
またの名を、予約係 山中 綾
(最近社内でも「あっ、食いしん坊だ、と言われるようになりました(笑))

何とも愛らしい離れた ヒ・ト・ミ ♪

今日も寒いですが、海はとても静かです。
あぁ 日が暮れていく。。。

IMG_11

なんとなーく  何処からか あつーい視線を感じるんですが ???
うわっ!! びっくりした!!

IMG_12

誰かが見つめてると思ったら、伊勢海老だった。。。
離れたひとみが 何とも、、、まるで生きているようで愛らしい ♪
背中には、プリンプリンのお刺身を背負っちゃって。

IMG_13その他にも、金目鯛やサザエに今日はかじき鮪がのってます。 IMG_14海の幸、てんこ盛り♪
「いなとり荘自慢・伊勢海老・金目鯛桶盛り」プランのお造りです。
只今、人気売れ筋NO.1プランです。
是非ご賞味下さいませ。           2012-01-26 F/S Ö

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907
  • ペスカードいなとり
  • 季一遊